SSブログ
« 前の5件  |  -

グルコンEXお試し。口コミ体験日記(1)膝が痛い!の巻

2.jpg

ひざが、痛い。

と、新聞折り込広告のキャッチコピーみたいな事書いてますが、
事実なんですよ。残念ながら。

現在48歳、会社員でデスクワークが主な男性です。
40後半になってから膝の痛みがちょくちょくあったんですが、
最近は「これは、完全に関節痛だな」と言える程
ひざの痛みに持病感が出てきました。

椅子から立ち上がるのがけっこう辛い。

といってもひざサポーターをつけるのもなんだかかっこわるいし、
いいあ関節痛用のサプリをネットで検索したりしてて、
試しに購入してみたのが「グルコンEX」

グルコンEXはサプリじゃなくて医薬品なんですけどね。
医薬品という事は国の製造販売許可を得て
「関節痛への効果、効能が期待できるよ」という保証がされているはず。
サプリより効きそうな気がする。


とりあえず、「グルコンEX10日間おためしパック」を購入しました。

a.gif


(私のグルコンEX体験記は続く…)


リプロスキン男性にも効く?!

最近ネットでよーく目にするようになったリプロスキン。
私の周辺ではあんまり知名度が高くないようなのですが、ニキビ跡に効果があるということで気になってたんです。

thumb_www_repro-sk_com.jpg

それというのも若い時に無茶して潰しちゃったニキビ跡がクレーターとして残っておりまして。
最近では年齢も手伝って隠しきれなくなってきてしまったんです(;_;)

会社の休憩中に色々と検索していたら、意外と男性も使用しているという記事が多くて驚きました。
男性が肌ケアで悩んでいても女性のように多くの商品が販売されたり、CMで流れてたりしてないから探すの大変そうだなぁと思いました。

ちょっと気になったので隣のデスクの後輩男子に聞いてみたら小声で「…実は使っているんです」って言われて更にびっくりΣ(゚Д゚)
学生時代からお姉さんと共用で使っていたということでちょっと納得。

彼のニキビ跡はかなり薄くなっていて、棚ぼたですがリプロスキン男性にも効果があった実例を目にする事が出来ました。
長期間掛けてケアしてたから時間が解決したのかも、なんて後輩くんは照れてたのが印象的でした。

グルコンEXに関する歌丸さんの感想

関節痛や神経痛に効く飲み薬、グルコンEX

笑点でもおなじみの桂歌丸さん

腰を痛めてから紹介で、飲み始めたという

グルコンEXについて、頼りになるとおっしゃってます

CMでもよく観ますね

笑点で観ていてもわかるとおり、歌丸さんはとても元気そう

やはり、調子の良い姿は説得力があります!




共通テーマ:健康 | 編集

リンク集

千年酵素 ダイエットサプリ

ダイエットサプリとして評価の高い千年酵素。
特に中年期以降の体調維持としてもおすすめです。
生きた酵母の働きによって、燃焼のよい体にして
くれるそうなんです。脂肪も燃えやすい体になるんだね!

日本盛植物生まれの酵素

酵素にも数々のものがあると思います。
そのときどきでいろいろチェックしてみるのですが、
日本盛植物生まれの酵素は今まで知らなかったです。
話題になっているようですね^^

便秘には桃花スリムが聞くという噂だ

桃花スリムという便秘茶について、
会社の女性陣が話していた。

なんでも便秘改善にすごく効くらしいのだが、
私は便秘ではなく関節痛なのであまり関係のない話だ。


まあ、うちの娘なんかも万年便秘なので
ちょっと教えてやろうと思って
女性陣の話をうんうんと聞いていたんだが、

最近の便秘茶の肝は「キャンドルブッシュ」というハーブが入ってるかどうか、らしい。
このキャンドルブッシュはめちゃくちゃよく効くらしいんだけど、
あんまりおなかの強くない人には厄介なもので、
多用すると便通が逆にこなくなってしまうという副作用もあるというのだ。

まあ、なんにしても頼りすぎはよくないよねってことで
この話は終了したんだけど。

ちょっと気になったのでネットで調べると、
まあ桃花スリム事態の評価は悪くないみたいなので娘にも話してみよう。

桃花スリムの副作用についてはこちらのブログを参考にさせていただきました。
→桃花スリムの副作用について



« 前の5件  |  -
Copyright © グルコンEXの口コミ!42歳関節痛もちの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。