SSブログ

リプロスキン男性にも効く?!

最近ネットでよーく目にするようになったリプロスキン。
私の周辺ではあんまり知名度が高くないようなのですが、ニキビ跡に効果があるということで気になってたんです。

thumb_www_repro-sk_com.jpg

それというのも若い時に無茶して潰しちゃったニキビ跡がクレーターとして残っておりまして。
最近では年齢も手伝って隠しきれなくなってきてしまったんです(;_;)

会社の休憩中に色々と検索していたら、意外と男性も使用しているという記事が多くて驚きました。
男性が肌ケアで悩んでいても女性のように多くの商品が販売されたり、CMで流れてたりしてないから探すの大変そうだなぁと思いました。

ちょっと気になったので隣のデスクの後輩男子に聞いてみたら小声で「…実は使っているんです」って言われて更にびっくりΣ(゚Д゚)
学生時代からお姉さんと共用で使っていたということでちょっと納得。

彼のニキビ跡はかなり薄くなっていて、棚ぼたですがリプロスキン男性にも効果があった実例を目にする事が出来ました。
長期間掛けてケアしてたから時間が解決したのかも、なんて後輩くんは照れてたのが印象的でした。

Copyright © グルコンEXの口コミ!42歳関節痛もちの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。