SSブログ

グルコンEXお試し。口コミ体験日記(4)生活習慣に気をつけるの巻

4.jpg

『グルコンEX10日間おためしパック』を通販で申し込んで
3日ほどで届きました。

グルコンEX錠のお試し用は、60錠入りで10日分。

きちんと関節痛に効果があるかどうか、10日間毎日飲むようにしました。
こころなしか、グルコンEXを飲んでいる間はヒザの痛みが気にならなくなった?
と、自分に暗示をかけつつ…。
あと、グルコンEXを摂取するだけでなく
水分をしっかり補給する事も大事だそうです。


そういえば、私はあまり水を飲む方じゃなかったな。
仕事もデスクワークだから運動もほとんどしないし。


そういった生活習慣もすこし気をつけながら、
10日間グルコンEXを飲み続けたのでした。


(私のグルコンEX体験記は続く…)

a.gif




.

Copyright © グルコンEXの口コミ!42歳関節痛もちの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。